今年の介護甲子園

コンサル先もベスト30まで入りましたが最終の5事業所には

届かず・・・そんな5事業所の頑張りを応援する為、職員と共に

日比谷公会堂に訪れました。

熱気!やる気!本気!を感じた介護甲子園・・・

選ばれし5事業所の発表を聞かせて頂き、落選した私達が

納得できるほど、素晴らしい取り組みばかりでした。

大切だと感じたことは、特別な取り組みではなく、

皆さんの思いの積み重ねの結果であるということです。

工夫しよう!改善するぞ!そんな純粋な気持ちが形として

現れていました。

あらたな私達の目標が見えた一日でした。


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA