秋祭りもいいですね

関係施設の多くが夏祭りに力を入れる中

秋祭りの企画に参加するのは初めてでした。

秋晴れで肌にあたる風の気持ちいこと(^^)

演目は三味線、民謡踊り、ヴォリラ演奏、太鼓演舞

と盛り沢山。

Photo_2
 
 

Photo_4
Image

Photo_5

Photo_6

外のテントでは

たこ焼き、焼きそば、あんみつ、焼き鳥、わたがし

とにぎわっています。

Photo_7

Photo_8 Photo_10
Photo_9
Photo_11

初めての大企画となったお祭りですが

一生懸命が伝わったようですよ。

ご家族の笑顔や演奏へのアンコールや拍手など

から「良くやったよ~」というほほえましい感覚が

伝わってきます。

かつて社会福祉法人に所属し、イベントにはかなり

力を入れていた頃を思い出します。

企画を通じて理解し合うことも大切なコミュニケーション

ツールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA