いつもご馳走様です

職員の方のお一人が、

毎昼食ご用意くださるお手製のお弁当!

すごいでしょう~

1日目は感激!当然ですよね!

誰が他人のお弁当まで持ってきてくれますか!

Photo_3

たけのこ御飯、大根のたまり付け、シソ巻きなどなど。

2日目は驚き!本日も(^^)

Photo_4

そうめんに甘い出汁巻き卵。

3日目はどこか期待!
Photo_5

やっぱり~(^^)v

また、味付けが上手なこと。

かぼちゃの煮物には隠し味のバターとか。

この日のサラダには長いもが入っていたりとか。

すべてクーラーボックスにて持参されるんです。

心遣いがうれしいし美味しいしで。

何が幸せって

人間美味しいものを食べている時に

元気が蓄積されるんだと実感します。

このお礼はお仕事でお返し致します。

本当にご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA