事務所移転を決めました

2年前コラボレーション先に合流させて頂き

そこで出会ったさまざまな方々に支えられ

今日に至っています。

そろそろ受けた恩をお返しする時期がきたようです。

急に思い立ったように不動産会社へ。

2時間で5物件見せて頂き即決めでした。

こういう時は”ピン”とくる感性を信じるべきです。

私の考える事務所とは

事務作業場所ではなくアイディアを生み出す場所!

そのため空間作りに時間と労力が必要です。

壁のペイントやカーペットの張替えなど

Helpしてくれた知人達に感謝です。

コンサル先のオープニングと重なっていたので

私の出張中も実施してくれました。

私はかけ声担当の役立たずだったようです(^^)

Photo_3
 

Photo_4

 

Photo_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA