きっちりしてるねと・・・

以前に関わらせて頂いていた

コンサルタント先の相談員の方が代表で

近況報告を書いたお手紙を下さいました。

事業所内では挨拶や介護に臨む姿勢など、

日常的な取り組みに大きな変化が生まれている

とのことです。

試行錯誤の繰り返しの中、

一つひとつの結果を全員で考察し、

新しいことにチャレンジし続ける

「考えて実行する」という流れが

形になってきたとの事です。

日常業務の中”改善が当たり前”に

定着してきたようでうれしい限りです。

それを横で見ていた同業のコンサルタントが

「すごいですね、ちゃんと手紙を書く

その姿勢がすでに違いますよ」と。

言われてみればそのとおり、

沢山の要素を兼ね備えた

彼らのこれからの成長が楽しみです。