高齢者等居住安定化推進事業

「募集概要」

高齢者、障害者及び子育て世帯の居住の安定確保を図るため、
高齢者等が生活支援サービスの提供を受けられる賃貸住宅の整備に関する
事業や、高齢者等の居住の安定確保に資する先導的な事業の提案を、
国が公募し、先導性や普及性等に優れた提案に対して、予算の範囲内で、
事業の実施に要する費用の一部を補助します。

http://iog-model.jp/

国土交通省主体のこの情報を知ったのが、

1月半ほど前のことでした。

最近でこそ、

見聞きする機会が多くなったように思いますが、

速やかに情報をキャッチすべく

アンテナを張っておく事も必要です。

さて、

私の方はと言いますと、

コラボレーションの会社を主体に、

一般部門で応募しました。

思ったより記述量が多く、

出張前日の23時までかかった次第です。

正直大変でした。

後は神頼み(^^)

自分としては良いアイデアだと思い

床につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA