タイル作品で受賞!! 「ミスタイルライフ賞」

あれは5月初旬のことでした。

実はひそかに悩んでおりました。

そうです、My台所の行方をいかにするかです。

この際取り替えるか?

パネル張ってリニューアルするか?

ん~~それも

もう一つ芸が無いような・・・

と・・・そんな時、

私の制作意欲がムクムクと・・・

タイトルは

「世界に一つしかない台所」

これだ(^^)//

そう、本当なら

仕事が忙しくそんな時間は無いはずなのに

思い立ったら 

ど~しても

諦められない性格!

ということで、作っちゃいました。

材料はタイルしかないでしょう・・・

ちょうど開催されていた

作品コンテストにも出展!

その結果を本日頂いたという訳です。

”やった~”

”わ~い”

子供と同じ

褒めて育てるべし!

とてもうれしかったです。

他の方の受賞作品を拝見していると

またまた、制作意欲が(^^)

まずは協力頂いた

友人との約束です。

お祝いパーティにご招待しま~す。

ご協力ありがとうございました。

下記は受賞作品のホームページです。

http://www.tilelife.co.jp/about/award/