倉吉市内の素敵なBar

 Photo_18
Photo_19

鳥取県倉吉市へ行ってきました。

どこか懐かしい町並み、古き良き時代がそのまま残っている必見の場所です。

夕食後、ブラっと散策に出かけて立ち寄ったBar Donkey(ドンキ)。

地方には珍しい、個性的でおしゃれな店内。

LPレコード盤が丁寧に並べられ、深みのある音が店内のムードに調和してました。

マスターもママも朗らかで聞き上手な方、自然に話しに引き込む不思議な二人。

旅行客の常連が多いのは、30年の歴史と変わらない”おもてなしの心”なのかもしれません。

昼間に引き続き、夜も旅先での思い出づくりができるなんて、少し得をした気分になりました。

倉吉市観光のホームページ

COCKTAIL & WINE DonKey
倉吉市新町2丁目 電話:0858-22-0072

「倉吉市内の素敵なBar」への2件のフィードバック

  1. 「ドンキー」で出会った一枚の絵

    昨日「久楽」で会合があった帰り「ドンキー」にふらっと立ち寄りました。
    JAZZヴォーカルのちょっとかすれた声がBGM。
    「ドンキー」はカウンターだけのバー。
    マスター夫婦も元気でした。
    ワイルドターキーのロック、きついけど香りがいい。
    同行人は麦焼酎

  2. 倉吉をご訪問ありがとうございました。
    倉吉をご訪問ありがとうございました。
    ほんと、いい店だと思います。
    マスター夫婦の写真がいい感じ(^‐^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA